戻り
春爛漫のホームページにリンクさせてもらいました。全てをバナーでリンク紹介する
ところでしたがバナーのないホームページもありましたので一部テキストとしています。
もし私が見逃していたら連絡いただければ、即バナーに変更します。
 近年、ホームページから遠のきスマホに移行する人が多くてだんだんとホームページ
が閉鎖されてきましたので、切れたリンクサイトを整理しました 2020/04/07

趣味・花・温泉・宿などのホームページ

Araikun Araikunのページ、「群馬県在住」最近バイクに凝っている。
Nishi Nishiさんのページ、「群馬県在住」大先輩の切り絵のページ。毎月計画的に作品作りに取り組んでいる。
ふだん着のきり絵館 はなちゃんのページ、「群馬県在住」当人パソコンの初心者なれど四苦八苦してホームページを開設した、努力の賜物である。還暦を過ぎてから未知の世界に挑戦することこそが「きり絵アート」制作に似た魂を感じる。
坂部敏夫のホームページ 「群馬県在住」意欲的にボランティアに取り組んでいる。
(H.Pの作成手伝い)

滝関連のホームページ

江戸切子さんのページ 江戸切子さんのページ、「東京在住」?大学発の滝サークルを立ち上げ趣味の領域を広めている。滝の探索は全国に足を延ばして体中にマイナスイオンを浴びているようです。何事も目標をもって活動することは良いことですね。
Pakiさんのページ Pakiさんのページ、「群馬県在住」赤城山・榛名山をホームグランドにして活躍している。ページ内には滝の動画もあり探索する前に見ておくと参考になる。
南風日和 なんちゃんのページ、「埼玉県在住」全国的に滝めぐりをしている南風さん、アクティブに動けるのがうらやましい
滝の写真館 とにかく写真がすばらしいので益々魅力に引き寄せられます多くの人に感動を与えていることでしょう
七滝倶楽部 澤枕 瀑さんのページ、「埼玉県在住」人知れない滝の探索、紹介など滝もすばらしいが写真もすばらしい
KIMAMA4 オトマッキーさんのページ、「京都府在住」ご夫婦で一緒に滝の探索すばらしい。またデータペース参考になります

瀧 「茨城県在住」華厳の滝を見てのめり込んだとのこと、私も同じように感動を受け今に至っている。

滝の水彩画 Miyamaさんのページ、「奈良県在住」。素晴らしい水彩画ですね。滝巡りをして絵を描いてくる、これは大変です。しかも廻った滝もすごいですね。ジックリ見させてもらいます。
あじゅさんのページ あじゅさんのページ、「神奈川県在住?」千滝制覇の意気込みがすごい、なお凄い?のはアートギャラリー、奥さんと一緒になかなか繊細なところを見せてくれる。もっと凄い?のは双子の証明写真、見ていて楽しい。
いちご会のメンバーになりました。、アクティブの人が集まってオフミーティングを行う会です。日程の都合がつけば参加したいと思っています。
イチローさんのページ イチローさんのページ、「静岡県在住」滝の引力の題名通り相当ひかれているようです。静岡の滝から全国へ。初めてお会いしたのが四国の御来光の滝オフです。良い写真を撮っていますので皆で応援しましょう。
takimiさんのページ takimiさんのページ、「岡山県在住」岡山の滝・日本の滝ももちろん幅広く廻っている。100選の滝も完了したとのこと。これからドンドン参考にさせていただきます。
「滝めぐり・成田発」(takizukiさん)さんのページ 「滝めぐり・成田発」(takizukiさん)のページ色んな趣味を持っているようでうらやましい、100選の滝に挑戦との事で楽しみにしています。また、動画も撮影しているようでこれからもますます期待しています。・・・・・
「道北の釣りと旅」さんのページ 「道北の釣りと旅」さんのページ「北海道在住」、アウトドアに関しては北海道の隅々まで歩いているところが凄い。滝に着いては大いに参考にして行きたいと思います。魚釣りは年季が入っているようで・・・・・
「滝のギャラリー」さんのページ 「滝のギャラリー」さんのページ「京都府在住」すでに100選の滝を達成し余裕で滝めぐりをしているように見えます。素敵な写真がいっぱいありますのでこれからの滝めぐりに参考になります。三重県の滝めぐりではお世話様でした。きっとまたどこかでお会いできると思います、楽しみです。
静岡県の滝 静岡県内の滝紹介、伊豆半島には観光名所になっている河津七滝を始め数多くの滝がある。写真もすばらしい
写録の旅人 金さんのページ、「神奈川県在住」平成15年後半の滝めぐりだけでもすごい活躍で日本全国を股にかけとはこのことを言うのでしょう、参考にさせてもらいます。
abeちゃんのRoom abeちゃんのRoom、「埼玉県在住」女性らしいコンテンツが幾つも。でも男性に負けない根性持ち。これからも秩父の滝めぐりの紹介などもお願いいたします。
futatugiさんのページ フタツギさんのページ「埼玉県在住」滝めぐりにMTB、バイク、フィッシングと色々取り組んでいるんですね、これらはなんかハード的かソフト面などで繋がっているんでしょうね。


のじやんさんのページ のじやんさんのページ、「埼玉県在住」滝めぐりに、フィッシングにと完全なアウト・ドア志向ですね。と言いながら趣味「ピ・ア・ノ」など繊細感がありそうです。教えてもらえそうなことがいっぱいありそうな気がします。
KEIさんのページ KEIさんのページ「京都府在住」花の写真、風景、海外の風景、滝と幅が広い、滝100選は2004年9月現在80箇所、頑張れ残り20箇所
いっきさんのページ いっきさんのページ「東京都在住」東京都の滝めくりを主体としている。HPも現在リニューアル中で楽しみなHPです。
なかちゃんのページ なかちゃんのページ「愛媛県松山市在住」四季を通じて出かけている。参考にしなくては・・その他日本のお城や桜などにも強い、一年中忙しそうな「なかちゃん」です。
「滝の思い出」さんのページ 「滝の思い出」さんのページ「京都府在住」私と同年代で頑張っている滝の思い出さん。100選の滝にリーチが掛かっているところです。無理せずにスローライフで行きましょう。御来光の滝ではお世話様でした。

戻り